11/3全国統一小学生テスト受付開始しました!

今回で29回目!

11/3(祝)に行われる全国統一小学生テストのお申し込みが始まりました。航路開拓舎では第1回から参加しており、今回で29回目になります。

年長〜小6まで無料招待

航路開拓舎では、年長〜小6までのすべての試験を実施します。特に年長さんは設定会場が少ない関係か、毎回遠方からもご参加いただいています。試験前後のイベントも含めて全て無料で受けていただけます。

試験前後のイベントも盛りだくさん

全国小学生テストは試験当日だけではありません。試験前には学年別の分野別学習会や過去問学習会などがあります。また、当日はお子さまが試験を受けられている間に保護者会を実施します。現在の中学受験の状況や教育についての保護者向けの講演会となります。こちらも毎回多数ご参加くださっています。学年によって、実施するイベントが違いますのでイベントサイト(現在準備中)にてご確認ください。

お申し込みの流れ

【全員】四谷大塚ドットコムより全国統一小学生テストへのお申し込み
航路開拓舎で受験される方はこちらよりお申し込みください。

【希望者】航路開拓舎イベントサイトより、各種イベントへのお申し込み
航路開拓舎での各種イベント(分野別学習会、過去問演習、先行返却会など)は別途お申し込みになります。イベントお申込みサイトはただいま準備中です。
※必ず全国統一小学生テストへのお申し込みを済ませてからお願いいたします。
【希望者】 試験前各種イベントにご参加
イベントサイトにてお申込みになった各種イベントにご参加ください。
【全員】11/3(祝)全国統一小学生テスト 本番
各学年ごとに試験時間が異なります。必ず時間をご確認の上お越しください。
【希望者】 試験後各種イベントにご参加
イベントサイトにてお申込みになった各種イベントにご参加ください。
【全員】全国統一小学生テスト返却
返却は原則手渡しになります。先行返却会での返却もしくは指定期間内に教室までお越しいただきますようお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です