中学受験セミナー

夏期講習が終わったら説明会シーズンで朝も夜も忙しい日はまだまだ続きます。。。
エデュケーショナルネットワークの中学受験セミナーがありました。コロナ禍でこのセミナーもオンライン開催でした。
昨年度入試の状況及び今年度入試の展望についての内容でした。資料もたくさん!進路指導に使えるものばかりですのでありがたいです。
オンラインもすっかり慣れてしまいました。私学でもオンラインと対面の両方を取り入れている学校がほとんどになりましたね。公立も同じ動きが出てきています。子どもたちは吸収が速いし、私たち大人が思いつかないような便利な使い方もしています。生徒たちから教わることも多いです。置いていかれないよう、学び続けないといけませんね。
セミナーでのお話は11/3全国統一小学生テストの保護者会(申込不要・無料)の中でも織り交ぜてお伝えする予定です。

全国統一小学生テスト、今までを上回るペースでもお申し込みいただいています。コロナ対策として定員をしぼっての募集になります。ご検討の方はお申し込みお急ぎくださいね。
航路開拓舎ではさまざまなイベントを予定しています。イベントサイトはただいま制作中。完成をお待ち下さい!

全国統一小学生テスト・お申し込み受付中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です