【連日おつかれさまです】3日目・今日が本命の子もいます

こんにちはニコニコ堺市東区北野田&大阪上本町にある中学受験塾&ロボット教室の航路開拓舎です。

image

入試3日目になりました。初日に入試を行っているところは後期入試が行われるところが多いですが

東大寺学園や洛南は今日が入試です。1日目、2日目と併願校を受けているので疲れもたまっていると思います。

保護者の方も連日送迎・付き添いと大変な思いをされているかと思います。

試験を受けて、合否を待って、合否を見ての繰り返し、何より緊張感が続くので精神的にもお疲れが出ると思います。

あと少しで終わります。最後まで走り抜けてください!

関西統一入試日・3日目!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です