今週はパワーアップジム

今週は4年生・6年生は四谷大塚の公開組み分けテストのためパワーアップジムが行われます。
5年生も育伸社の月例テストのため、普段の授業の中でテスト勉強をしています。
パワーアップジムでは、課題を自分で発見して解決していく力を身につけてもらうことを目標に過去問演習を行っています。

6年生も組み分けテストの回数が残りわずかになってきました。来月も五ツ木合不合清教模試と盛りだくさんです。
いよいよ受験生らしくなってきましたね。
最近になって4年生、5年生からコツコツ努力を続けている生徒さんたちが、ぐんぐん力を伸ばしてきています。
正しい努力は裏切りませんので、このまま頑張りましょう。私たちもしっかりサポートします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です