帝塚山学院中学・高校に行ってきました!

冬期講習会前で毎日慌ただしく過ぎています。
そんな中新入塾のお問い合わせ・体験などのうれしいご連絡もあります。
最近ではこのホームページをご覧になって問い合わせをいただける方が増えてきました。
教室の様子が伝わるようにこれからもブログ更新していきます!!

さて先日帝塚山学院中学校・高校を訪問しました。
航路開拓舎は小学校から高校までお世話になりっぱなしの学校です。
今年6月の全国統一小学生テストの際には小学校から神原校長先生と多田先生に来ていただき講演会も行いました。

【全国統一小学生テスト・保護者会】帝塚山学院小&帝塚山学院泉ヶ丘中高の先生方による講演会が決まりました!

6/5(日)の全国統一小学生テスト当日の保護者会は毎回お子さまの進路選びのヒントとなるようなお話をさせていただいていますが、今回は帝塚山学院小学校の神原校長先生と帝…

大阪市内というと北野田から遠いイメージを持たれる方が多いですが、実は南海で1本で通学ができますよ~。
意外と近いんです。
クリスマスの飾りつけ、今年もかわいかったです。
あと、ここの学生さんはきちんと挨拶をしてくださる方が多いです!気持ちがいいですよね。
しっかり躾が行き届いているんだな~といつも感動します。

今週、一気に真冬になったので体調を崩されてお休みする生徒さんも増えてきています。
私たちも気をつけて過ごします。皆さんもどうぞお気をつけてお過ごしくださいね。

関西統一入試まであと28日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です