賢明学院小の先生が来て下さいました

賢明学院小学校の先生が北野田駅前教室に来てくださいました。入試のお話、小学校受験を取り巻く状況のお話、小学校生活のお話などたくさんのお話ができて有意義な時間でした。

賢明学院小学校は、来年度入試からA日程でペーパー試験が復活します。それに伴い試験内容も変更がありますので年長さんはご注意くださいね。

小学校受験といっても各学校に入試の特色があり、受験校に合わせた対策をする必要があります。幼児教室もたくさんありますが、お子さまが受験される学校の対策がピンポイントでできる幼児教室を選んで下さいね。

航路開拓舎・小学校受験コースのYume Saki Kidsでは賢明学院小学校帝塚山学院小学校はつしば学園小学校等近隣の私立小学校の受験に強い幼児教室です。10年以上指導経験があるベテランの講師が少人数で合格に導く指導を行っています。

体験や見学は随時受け付けていますので、お気軽にお問合せくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です