【入試変更あり】大阪女学院、3教科入試へ

今日は朝から激しい雨が降っていますね。登校時間・出勤時間と重なり大変な朝になっています。
さて、昨日は大阪女学院の説明会に行ってまいりました。

今年から校長先生が代わり、新体制の女学院です。
来年度入試の大きな変更点として、

が発表されました。理社の選択は入試当日の点数ではなく、出願時に行います。
来年度検討されている受験生はご注意ください。

また、総合型選抜や公募推薦など多岐にわたる入試制度の変化に合わせ土曜日の使い方も変わるそうです。
今後の変化に期待ですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です