組み分け、五ツ木

こんにちは堺市東区北野田&大阪上本町にある中学受験塾&ロボット教室の航路開拓舎です。

image

今週末は公開組み分けテストが行われます。この1週間PowerUpGymで各自力をつけてきた成果が表れますように!テスト当日でもできることはありますよ。知識問題、最後までしっかりテキストを見て頭に入れましょう。 そして五ツ木・駸々堂模試も同時に行われます。本来は先月の実施でしたが、延期になり明日になりました。塾生は普段四谷大塚のテストを受けていますが、駸々堂過去問やってどうでしたか?

組み分けと並行しての準備、今週はちょっと大変でしたね

いつもと違う会場(私立中学校)での受験もいい経験になると思います 模試は受けたあとが大事、しっかり自己採点してどこができてどこができなかったのか次に活用するようにしましょうね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です