子どものコロナ感染拡大

なかなか消えないどころか猛威を奮い続ける新型コロナウイルス。デルタ株が蔓延し、今までは子どもは感染しにくいと言われていましたが、子どもの感染も増えているようです。

子どもの感染増 教育現場での基本的対策を公表 国立感染研

航路開拓舎でも検温、手指消毒、換気、黙食、密の防止等できる限りの対策を行なっていますが、ウイルスは目に見えないものだけにどこに潜んでいるかわからず恐ろしいです

9月に入ると、私学の塾向けの学校説明会が再開しますが中止やリモートへの変更になった学校も複数あります。

これから秋、冬に向け特に受験生を持つお家の方は気になりますよね。入試が無事迎えられることを祈るばかりです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です