何点取れるかな?

ロボット教室では、テキストに沿ってロボットを組み立ててそのあと実際に動かしてみます。
先月のベーシックコースでんぐり返りロボット「クルリン」は、文字通り体を回転させて動くロボットでした。組み立てたロボットがどこを通るのかで得点をつけゲーム形式にしたところ、とても盛り上がりました!
高得点を取るためにはどんな工夫をしたらよいのか、生徒たちもゲームを通して考えながら工夫していました。

まさに「遊びながら学べる」授業ですね。航路開拓舎では大阪で8教場をもち、日々指導にあたっています。指導に長けたスタッフが多数在籍していますので、楽しくきちんと学ぶことができますよ!
教室の見学・体験はいつでもOKですので、興味のある方は、ぜひ、お問い合わせください。

北野田駅前・体験会日程

北野田駅前教室・10月より新クラス増設!

09月15日(水) 17:00~ 

09月16日(木) 17:00~ 

09月18日(土) 14:00~

09月20日(月) 13:00~

09月23日(木) 10:30~

09月23日(木) 13:30~

・体験ご希望の方は上記リンク(ヒューマンアカデミーのサイトに移動します)よりお申し込みください。
・その他の教室は直接お問い合わせ下さい。

※体験授業は必ず保護者同伴でご参加ください。

※新型コロナ対策として体験授業の際は少人数、換気、消毒、マスク着用で行っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です