【2,000円分プレゼント!】ロボット体験会、秋の学び応援キャンペーンもうすぐ終了!

こんにちはニコニコ堺市東区北野田&大阪上本町にある中学受験塾&ロボット教室の航路開拓舎です。6年生たち、昨日の五ツ木はどうだったかなー?自己採点&やり直しはもう済んでいますか?できるだけその日のうちにやってしまいましょうね。

さて、ロボット教室では秋の学び応援キャンペーンを実施中です。教室に通っているお友達のご紹介もしくはご兄弟・お友達等2人以上同時入会で2,000円分のeGiftをプレゼント!
そして、北野田駅前教室では10月より新クラス増設のため、ただいま体験会の回数を増やして実施しています。9月の体験会にもすでにたくさんの方がいらしてくださっています。

体験会では実際に動くロボットを組み立てることができます。

保護者の方には授業の進め方など説明いたしますので、親子でご参加ください。航路開拓舎は ヒューマンアカデミーのロボット教室を開講しています。北野田駅前教室は10月より新クラス開講予定です!北野田駅前のほかに上本町・阿倍野・帝塚山・昭和町・西田辺・七道西町・賢明学院小学校内ASPの計8教場で授業を行っています。
指導に長けたスタッフが多数在籍していますので、楽しく学ぶことができますよ!教室の見学・体験はいつでもOKですので、興味のある方は、ぜひ、お問い合わせください。

北野田駅前・体験会日程

09月29日(水) 17:00~

09月30日(木) 17:00~

10月06日(水) 17:00~

10月07日(木) 17:00~

10月14日(木) 17:00~

・体験ご希望の方は上記リンク(ヒューマンアカデミーのサイトに移動します)よりお申し込みください。

・その他の教室は直接お問い合わせ下さい。
※体験授業は必ず保護者同伴でご参加ください。

※新型コロナ対策として体験授業の際は少人数、換気、消毒、マスク着用で行っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です