【合格祈願】自分を信じて、いよいよ始まります!

こんにちはニコニコ堺市東区北野田&大阪上本町にある中学受験塾&ロボット教室の航路開拓舎です。 

いよいよ統一入試日前日になりました。今日は6年生はオリエンテーションのみで、授業はありません。入試の際の注意と激励を行い、早めに帰宅してもらいます。 いよいよ明日から入試が始まります。思っている以上に体力を消耗すると思います。今日は早めに布団に入ってくださいね。 さて、四天王寺に今の時期に設置される「知恵の輪」。合格祈願にたくさんの受験生が訪れているようです。先日、たまたま近くに来たので寄ってみたら誰もいなかったのでゆっくりお参りしました。みなさんの合格をお祈りしました!

関西統一入試日まであと1日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です