【今年は寅年】年中クラス・年末の制作は十二支!

こんにちはニコニコ堺市東区北野田&大阪上本町にある中学受験塾&ロボット教室の航路開拓舎です。

年中クラス、年末は十二支の順番を切って貼って覚えました。ハサミものりもすっかり上手になっていますニコニコ

自分の干支、言えますか?お誕生日を覚えるときに一緒に覚えておくと良いですね。

航路開拓舎の小学校受験クラスでは、各月の最後はその月のまとめをしています。

どれぐらいその月に学んだ項目を理解しているかこのようにまとめてお渡ししています。ご家庭での復習に役立ててくださいね。 

おすましペガサス2022年2月〜小学校受験クラス生徒募集おすましペガサス

新年長クラス

火曜 15:30〜17:30

土曜 14:30〜16:30

新年中クラス

木曜 15:30〜16:30

土曜 13:00〜14:00 

体験は2週間無料です!実際の授業を体験してみてくださいね。

関西統一入試日まであと10日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です