卒業生の活躍

夏期講習期間中に、卒業生が顔を見せてくれました。
中学受験の時は週に何回も顔を合わせていた生徒も、受験が終わると突然会わなくなります。塾というのはそういうものなのですが、卒業していった生徒たちはどうしているかなあといつも考えています。

今回顔を見せてくれた卒業生は、なんと期末テストで学年1位をとったという素晴らしい報告でした☆勉強だけではなく、部活もしっかり頑張っているようで頼もしく感じました。同じ学校に進学した他の塾生たちも、それぞれ皆いろいろな分野で活躍してるようでうれしい気持ちになりました。

小学生から中学生、高校生になると急に身長も伸び顔つきも大人っぽく変わるので私たちが気づかないことも多々あります。卒業生の皆さん、たまには教室に顔を見せてくださいね。私たちはいつでも待っています^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です