11/3(祝)全国統一小学生テスト申込受付開始!

15万人が受験する日本最大規模の小学生テスト

四谷大塚・全国統一小学生テストは年長生から小6までを対象とした小学生テストで、今年で16年目、31回目となります。
受験人数は約15万人!全国規模で開催されるので、全国規模での順位がわかります。
今日から申込受付を開始しました。
航路開拓舎では第1回から参加しています!

年長〜小6まで無料招待


航路開拓舎では、年長〜小6までのすべての試験を実施します。特に年長さんは設定会場が少ない関係か、毎回遠方からもご参加いただいています。今回も当日のテスト・テスト前の勉強会・テスト後の復習会・返却会等すべてのイベントに無料招待いたします。

試験前後のイベントも盛りだくさん 

全国小学生テストは試験当日だけではありません。試験前には学年別の分野別学習会や過去問学習会などがあります。また、当日はお子さまが試験を受けられている間に保護者会を実施します。現在の中学受験の状況や教育についての保護者向けの講演会となります。こちらも毎回多数ご参加くださっています。学年によって、実施するイベントが違いますのでイベントサイト(現在準備中)にてご確認ください。

各学年、定員を設けていますので満席になり次第受付を締め切ります。
航路開拓舎で受験される方はこちらよりお申し込みください。
たくさんの方にお会いできるのを楽しみにしております。

※イベントサイトはただいま準備中です。準備ができ次第、各イベントへのお申し込みが可能です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。