入試4日目、富田林中学対策も大詰めです

関西中学受験、4日目になりました。ここまで受験している子はまだ納得する結果が出ていない子だと思います。
ご本人も付き添いの保護者の方にとっても厳しい時間だと思います。
数年間の結果として、ご自身たちの納得のいく結果が出ますようにと願ってやみません。

さて、今週末は府立中高一貫校の選抜試験です。航路開拓舎でも富田林中学対策を行っています。
富田林中学の入試では私立中学入試とは違い、適性検査対策が必要となります。記述式の答案、作文添削を日々行いながら入試の準備をしていきます。
現5年生も来月から適正対策の授業が始まります。記述の力をしっかり身につけて準備しましょう!

関西統一入試4日目

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です