説明会シーズン開始!大谷中学校

GWも明け、来年度入試に向けて私たちも動き始めています。
説明会シーズンがスタートしました。今日は大谷中学校・高等学校へ行ってまいりました。
大谷の説明会の日はいつもお天気が良く、暑くなるイメージですが今年もまさにそんな日になりました。

校長先生が今年から新しくなり、入試担当の先生方の顔ぶれにも変更がありました。
大谷は女子校ながら以前から理系教育に力を入れています。
理科教育研究所など、設備も充実していますよ。

外部大学へのチャレンジももちろんですが、系列の大谷大学は薬学部がありますので、進学保障があるのも魅力的です。
来年度入試の詳細はまだのようですが、少し変更点があるかもしれませんね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です