明日は全国統一小学生テストです

昨日は大変な大雨でした。皆さん、大丈夫でしたか?新幹線が停まったり、思った以上に被害が大きく驚きました。

さて、明日は予定通り全国統一小学生テストが行われます。航路開拓舎では午前中は年長〜小3、午後は小4〜小6の試験が行われます。(塾生除く)受験予定の方には予めハガキを送付しております。明日は必ずお持ちくださいね。

なお、集合時刻=開始時刻となっています。各学年ごとの集合時間には入室を済ませ、受験準備をお願いします。

では、明日皆さまをお迎えできるよう万全に準備してお待ちしています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です