今週末は五ツ木・駸々堂模試

る中学受験塾&ロボット教室の航路開拓舎です。

今週末は五ツ木駸々堂模試が行われます。6年生は普段の授業と並行して五ツ木対策を行っています。

これが終わると翌週は合不合判定テストがあります。

どちらも夏休み前の実力を測る大切なテストです。

これが終わると夏期講習会へ突入していきます。

受験生、めちゃくちゃ忙しいですね。

しかし秋からはもっと忙しくなります

あっという間に入試がやってきますよ。

この間、6月の五ツ木が返ってきたので塾長が1人ずつアドバイスを行っていました。結果をしっかり活用してくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です