賢明学院幼稚園・夏まつり

こんにちはニコニコ堺市東区北野田&大阪上本町にある中学受験塾&ロボット教室の航路開拓舎です。 昨日は賢明学院幼稚園の夏祭りに参加してきましたカキ氷

大きな恐竜ロボがお出迎え!

本当にたくさんの方々にお越しいただき、ロボットをさわって遊んでいただきました!皆楽しそうにしてくれてよかったです。

航路開拓舎のロボット教室は賢明学院小学校内のアフタースクールプラスでの授業を開講しています。こちらは賢明学院小学校の生徒さん対象になるので一般の方はご参加いただけませんが、他にも大阪市・堺市に計8教場(他は上本町・阿倍野・帝塚山・昭和町・西田辺・北野田・七道西町)を展開しています。こちらはどなたでもご参加いただけますのでご興味持たれた方はぜひ体験にいらしてくださいね。航路開拓舎の体験会では実際に動くロボットを組み立てることができますよ!

北野田駅前・体験会日程

08月04日(水) 17:00~

08月07日(土) 13:00~

08月07日(土) 15:00~

・体験ご希望の方は上記リンク(ヒューマンアカデミーのサイトに移動します)よりお申し込みください。

・その他の教室は直接お問い合わせ下さい。
※体験授業は必ず保護者同伴でご参加ください。

※新型コロナ対策として体験授業の際は少人数、換気、消毒、マスク着用で行っています。すべてのコースについてのお問い合わせ・お申し込みはお問い合わせフォームもしくはお電話(072-230-2301)にて承ります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です