【結果見て終わり、じゃなくて】全国統一小学生テストがの診断レポートはすごい!

11/3に行われた四谷大塚・全国統一小学生テストの先行返却会が終わり、たくさんの方に参加いただきました。

皆さん大変熱心にメモを取ってお話聞いていらっしゃいました。

先行返却会では・成績表の見方・成績表と今回のテストの活用の仕方について、主にお話ししました。全国統一小学生テストの成績表(君だけの診断レポート)はこれ本当に無料のテスト?と思うぐらいデータが豊富です。役立てないともったいないです!
テストはついつい受けて終わり、となりがちですが実は受けたあとの方が大事。成績表をうまく活用することで、今どこでつまづいているのか、どこを強化したら苦手が克服できるのかなどポイントを絞った復習が可能になります。結果は変えられませんが、未来は変えることができます!

全国統一小学生テストサイトより

航路開拓舎では現在全国統一小学生テスト・結果返却期間になっています。

ご都合の良い時間帯をご連絡ください。

来週月曜日が最終返却日となり、以降は返却できなくなりますのでご注意くださいね!!

全国統一小学生テスト・結果返却

返却期間 11/15(月)~18(木)連絡方法 お電話・メールにて時間をご予約ください。備考 上記の期間以降も返却に対応いたします。上記の期間以降も返却に対応いたします。ただし、最終返却日 ⇒11/22(月) 以降はご返却できなくなります。ご注意ください。
連絡先:航路開拓舎 北野田駅前・本校 堺市東区北野田94-4 デルタ北野田4F電話番号 072-230-2301 (15:00-20:00)  専用メールアドレス t-test@kouro-k.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です