【来週は組み分けテスト】4,5年生、そろそろ準備しましょうね

こんにちはニコニコ堺市東区北野田&大阪上本町にある中学受験塾&ロボット教室の航路開拓舎です。

4,5年生は今週は予習シリーズ下巻第14週になります。つまり、来週は公開組み分けテストですね。「はやー!」と皆言ってましたが、そうなんです5週に1回って案外すぐに回ってきますよね。

下巻は各学年内容に厚みがあり、苦戦している生徒さんも多いのでは…と思います。来週末のテストに向けてそろそろ準備できることはし始めましょう。
国語知識や理科、社会の暗記ものは1週間ではなかなか難しいですよー。

航路開拓舎は四谷大塚NETに加盟しており、四谷大塚の予習シリーズを使って中学受験の指導を行っています。
講師たちも全員指導歴が長いプロ講師ばかりです。
中学受験の老舗である四谷大塚のシステムをフル活用して少人数できめ細やかな指導を行えるのが航路開拓舎・中学受験コースです!

さて、航路開拓舎の冬期講習会・まもなく締切!中学受験コースのお問い合わせたくさんいただいています。冬期からのスタートや、転塾もOK!お問合せ・お申込みお待ちしています!

冬期講習会・お申し込み受付中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です