【6年生は今日から授業】"正しい"努力は報われる

こんにちはニコニコ堺市東区北野田&大阪上本町にある中学受験塾&ロボット教室の航路開拓舎です。 

お正月ですが、中学受験コースの6年生は今日から通常通り冬期講習会です。受験生にお正月はないんですねー。というのも、1/15から入試が始まってしまうからです。 こんなお正月を過ごすことも一生のうち何度もないはずです。皆が休んでいるときに頑張らないといけないのは嫌だなあと思う子もたくさんいると思います。でも、正しい頑張りをした子には、頑張った分必ず結果が自分に返ってくると思います。 自分を信じて、応援してくれている家族や先生を信じて、あと13日走り抜けてください!

関西統一入試日まであと13日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です