【関西統一入試・1ヶ月切りました】カウントダウンスタート

こんにちはニコニコ堺市東区北野田&大阪上本町にある中学受験塾&ロボット教室の航路開拓舎です。

関西統一入試(1/15)まで1ヶ月となりました。今日から去年と同じように毎日カウントダウンをしていきます凝視 出願が始まっていますが、もう済まれましたか?中には、まだ出願校を悩まれているご家庭もあると思います。6年間という長い時間を過ごすことになる学校選び、最後まで悩んでくださいね。 受験生の皆さんは残り1ヶ月ですが、できることはまだまだあります!今から何か新しいことをやるのではなく、日々積み重ねていることをこの直前期も引き続き地道にやり続けてほしいです。 みなさんに桜の花が咲きますように。  関西統一入試日まであと28日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です