ちょっとだけクリスマス

もうすぐクリスマスですが、受験前の塾は全然そんな雰囲気ではありません笑。
でも、ちょっとだけクリスマスの飾りつけをしていますよ。
受付のツリーはみんな気づいてかわいい!と言ってくれていますが、エレベーター前の看板の飾りも気づいてくれていますか?

もう少し浮かれるまでは我慢してくださいね。さて、通常授業もあと1週間になりました。冬期講習会の教材もどんどん届き始めています。
寒いですが、教室温かくして皆さんをお待ちしていますよー!がんばりましょう!!

関西統一入試まであと29日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です