はつしば学園小学校に行ってきました!

急に寒くなりましたね。一気にコート姿になりました。
今日ははつしば学園小学校に行ってきました!

はつしば学園小学校・系列の初芝立命館は航路開拓舎と同じ北野田駅を利用する学生さんが多く、北野田駅からスクールバスが出ています。
航路開拓舎にもたくさんの生徒さんが通ってくださっています◎学校帰りに寄れる距離なのは便利ですよね。

低学年のクラスを中心にいろいろな授業を見せていただき、刺激になりました。
1年生の百玉そろばんの授業、いつ見てもすごいなあと感心するばかりです。

航路開拓舎では小学校受験に長く携わっている講師による少人数指導で無理なく合格を目指す小学校受験コースがあります。
はつしば学園小学校を目指す年少・年中さん、ぜひ一度体験授業にお越しください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です