帝塚山学院小学校入試説明会

こんにちは堺市東区北野田&大阪上本町にある中学受験塾&ロボット教室の航路開拓舎です。
7/4体験会お申し込みフォーム

今日は帝塚山学院小学校の入試説明会に行ってまいりました実は私、申し込みを忘れていて(失態)直前に気づいたのですが、多田先生が対応して下さいました。感謝です

リンク

トップページ | 帝塚山学院小学校www.tezukayama.ac.jp

コロナ対策で学校見学会は中止、急遽2部制に分かれての実施となりましたが、柔軟に対応されているなあと感じました。保護者の方も、お子さまもできるだけ学校訪問の機会は失いたくないですもんね昨年度の入試の方は本当に気の毒でした。

朝起きた時は降っていた雨も無事あがり、良かったです。神原校長先生と少しお話する機会があったのですが、「晴れ男なのに最近調子が悪いんです」と仰っていました。ギリギリで雨が上がったのは神原校長先生パワーだったのかもしれませんね
私は1部に参加致しましたがたくさんの親子が参加されていました!参加するごとにいただけるシールも嬉しいですよね。

学校前で7/4体験会の案内を手に取ってくださったみなさま、ありがとうございます!お申し込みはお申し込みフォームより受け付けております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です