明日は清教模試

こんにちはニコニコ堺市東区北野田&大阪上本町にある中学受験塾&ロボット教室の航路開拓舎です。

image

明日は清教模試が行われます。前日である今日の6年生の授業は明日の清教模試の対策を行います。秋以降各学校でのプレテストが本格化しますが、この学校は7月と11月の2回に分けて清教模試を実施します。入試の傾向が掴めるだけでなく、学校で受験ができるのが志願者にとっては貴重な機会になると思います。 7月の五ツ木駸々堂模試、合不合テストの結果も返却されました。それぞれ結果をどう夏の学習に活かすかご家庭でもしっかり話し合ってくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です