夏を見つけました

この間から激しい雷雨が続いていますね。昨日の大阪も昼間すごかったです雷落雷で電車が止まったり、道路から水が噴き上げたりと影響もあったようです。私は怖いなあと思いながら部屋の中から外を見ていましたショボーン

不安定なお天気ですが、歩いているとこんなものを発見。蝉の抜け殻です。近畿地方の梅雨明けももうすぐだと思いますが、夏本番までもう一歩ですね。
受験を控える6年にとっては勝負の夏が始まります。それぞれ目標をもって講習会に臨んでくださいね。

この間、ものすごく綺麗な夕焼け空だったので塾の看板の電気をつけるついでに思わず撮影してしまいましたカメラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です