【2022.2月~】授業スケジュール&合格実績ページを更新しました

中学受験コースの

2月から新年度を迎えるにあたり、中学受験コースの授業スケジュール合格実績のページを更新しました。
新4年生の方は個別にお問合せ下さい。

今年の6年生の受験も無事終わりました。全員進路が決まり、それぞれの進学先からさっそく出された宿題をもって塾に来ています。
「4月からはもう来ることがないのかなあ」と言っていた生徒さんがいましたが、授業に来ることがなくなってもたまには遊びに来てくださいね!
みなさんの成長を見るのが私たちの楽しみでもあります。

5年生は組み分け週・PUGです

今週は5年生は予習シリーズ下巻最後の組み分けテストに向けてのPUG(パワーアップジム)です。
昨日は過去問に取り組みました。今日以降、各自やり直し+弱点補強のための演習を行い組み分けテストの準備をします。
今回は6年最初の組が決まりますよ!

オミクロン…

オミクロン株が猛威をふるっていて、航路開拓舎の周りの学校や幼稚園・保育園も休校のお知らせが飛び込んできています。今回は子どもが多く感染しているようでまだまだ油断なりません。皆さんできることはされていると思いますが、どうぞご無事で乗り切ることができますように。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です