【特色ある教育が素晴らしい】帝塚山学院小学校に行ってきました!

こんにちはニコニコ堺市東区北野田&大阪上本町にある中学受験塾&ロボット教室の航路開拓舎です。

image

またまた帝塚山学院小学校に行ってきました。神原校長先生、多田先生いつもありがとうございますニコニコ今日は帝塚山学院小学校の英語の授業やイノベーション(情報)の授業を見学させていただきました。1年生からiPadを活用していました。英語のコミュニケーションの授業ではネイティブの先生がおっしゃっていた冗談?に生徒たちが大爆笑していました。発音がきれいすぎて私たちには何で盛り上がっているかさっぱりガーンでしたが、耳の良い低学年の時期にたくさん聞くことで、耳で聞いて理解することがこんなにも自然にできるんだなーと感心いたしました。学校見学はいろいろな生徒の様子が見れるので楽しいですね。
航路開拓舎の小学校受験コースでは帝塚山学院小学校はつしば学園小学校賢明学院小学校などの小学校合格を目指すコースです。少人数で丁寧に指導しています。体験は2週間無料です。お気軽にお問い合わせください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です